アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
さてさて
昨日(3/14)にメーカー持込でパソのシステム復旧してきました。

直った代わりに、HDD初期化
il||li_| ̄|○ il||li

色々と再構築しておりました。

とはいえ、出張中故、全部は元に戻らず・・・
まぁ、そのあたりは大阪に帰ったらkaier君に任せればいいか(^_^;

で、更新ですが、とりあえず携帯のメールで残していたものについては文章のみ更新いたしました。
画像は時間を見てアップします。

あと、いってるけど抜けているお店が何軒かあります。
それも時間を見てアップします。

が…
今から明日の朝まで連続仕事
(´−д−;`)どよ〜〜〜ん

明日は朝帰りでそのまま死んで、また夜仕事
という行動になるでしょう。

更新は2・3日待ってくださいね。

では


いてきま〜す


|出口| λ............トボトボ
| かずき ゆう | - | 12:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
ファイヤーハウス@本郷三丁目
ファイヤーハウスさんです

ファイヤーハウス@本郷三丁目

駅は本郷三丁目
ベーカーバウンスに行った際に身内に聞いていたハンバーガー屋さん
チーズバーガー、ベーコン入り
と、基本的にバウンスさんと同じ取り合わせ。

ファイヤーハウス@ベーコンチーズ

うーん

バンズは少し固めでサックリ・コンガリ
肉はガッツリジューシー
因みに、ケチャップは普通

これは好みの問題だろうけど、バウンスの方が好みかなぁ
| かずき ゆう | 食べ物 | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
がんこ8代@末広町
3月14日

がんこ特有の店構えで、一発で発見!
とはいえ、やっぱり初めてでは入りにくそうだよなぁ

塩(しそ味)注文
チャーシュー、味玉トッピング
がんこ八代@塩

マイルド!
ガッツリしょっぱさはないけど、ショッパウマー
しそは全面に出ていないものの、ホンノリ味わいがある
チャーシューは18代さんと同じ(18代さんが同じか?)巻きチャーシュー
でも面積1.3倍増し位
麺も同じ感じでした。
スープは調度、八月か九月あたりに18代さんで食べたような、ちょっと動物系が勝ったような感じのスープ
ブレの範囲なのかな?
| かずき ゆう | ラーメン | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
Cos-Cha@秋葉原(というか末広町?)
3月14日

行ってきました
Cos−Chaさん

今日は14日という事で、何処のメイドカフェも
『ホワイトデー』イベント
をやっています。
で、コスチャは
『白スク水デー』!

これは行かねば!

開店、5分前に行くと、十人ほど開店待ち
階段で大人しく待っていると、上で
「おかえりなさいませ」
の声が
続いて、どよめきと
「絶対領域」
の単語がf^_^;
モマイラ影響受けすぎ(-.-;)


「おかえりなさいませ」
で迎え容れられ、席へ。
案内されたのはケーキのショーケースやエスプレッソマシーンの真ん前。
エンジェルさんたちが給しする処。

これは
『じっくり御観覧下さい。』
と言う事か!?

お言葉に甘えて、お給しするエンジェルさんを愛でさせて頂きましたm(__)m


頼んだメニューは

エンジェルさんとのホットケーキ早食い対決メニューです!

しかし…
出て来てビックリ!
枚数、エンジェルさんの倍(これは覚悟出来てた)
その上、こっちだけ、クリームてんこ盛りf^_^;

結局…

負けるわ!こんなもん!!

エンジェルさんからあつ〜いお仕置き、頂きましたf^_^;

いやぁ〜
それを差し引いても眼福眼福(^_^)
| かずき ゆう | アキバ | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
メイキュア
3月14日

トリプルトゥエンティでマナビーさんにお相手戴いた際
「力み過ぎ」
と言われ、本人は力を抜いていたつもりでしたが…
翌日、肩ガチガチ

そんな訳で、メイキュアの肩モミモミコース20分

今日はゆきさん
お人形さんのような外見なのに、力強い!
というか、ツボを抑えてるよ!
なゆさんと違って、おしゃべりはあまりなかったけど(私がしゃべり上手ならよかったが)気持ち良かったです
| かずき ゆう | アキバ | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>

このページの先頭へ