アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< ○二郎@要町 | main | えんたん@千葉県稲毛 >>
ラーメン二郎@横浜関内
3月6日

昨日の○二郎は今日の為!!

先週金・土曜日と来ていた横浜に現場のすぐ近くにラーメン二郎があることは確認済みでした。
で、意を決して横浜現場最終日の今日、二郎へ!
二郎@横浜関内

10人待ち
10分弱待って店内へ。

ここの店だけ『汁無し』と言うメニューがあることを聞いていたので、もちろん汁無しを注文

二郎@横浜関内(上から)
上から

二郎@横浜関内(横から)
横から

昨日体験しているからもう驚かないぞ!(笑

汁無しと言うものの、ジャンとそれを少し薄めるスープは若干入っています。

生タマゴも乗っているので、よくかき混ぜて(混ぜるのも大変ですが・・・)食らう!
ん〜
汁有りに負けず劣らず(゚Д゚)ウマー
(○二郎と二郎は厳密には違うらしいのですが・・・)

モヤシにキャベツもシャキシャキしていて、丸太麺に絡んで良い!

で、麺を食べた後スープ無しと言っても
二郎@横浜関内(麺食べた後)
これだけの汁がありました。

チョットのむと・・・
醤油辛いものの・・・(゚Д゚)ウマー
思わず全部のんでしまいました。



で、其の後深夜も作業でしたが・・・
メッチャ腹持ち良い(^_^;
| かずき ゆう | ラーメン | 14:28 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://you.tblog.jp/trackback/76697
ラーメン二郎 横浜関内店@伊勢佐木長者町
胃袋強化作戦第19弾。君と堕ちよう。神保町からわずか一週間、再び禁断の味を求めて「ラーメン二郎 横浜関内店」へ。伺ったのは土曜日の夜、開店30分前に着いて約10人待ち。最終的に30人強の並び。もういまさら、恐れるものなど何も無いさ。大ぶたダブル¥85
| シグナル・ロッソ。 | 2008/12/25 12:40 PM |
関内二郎こと、ラーメン二郎横浜関内店の「小ラーメン・汁なし・ニンニク・ニラキムチ・チーズ」
蒲田から熱海までの移動の間で途中下車、前から気になっていた関内二郎をおとずれる。こちらの名物は汁なし二郎ということで、小ラーメンを汁なし、にんにく、ニラキムチ...
| まろまろ記 | 2008/01/21 2:09 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ