アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< べんてん@高田馬場 | main | ソードテール新橋 >>
メイキュア@秋葉原
3月8日

大阪を出るときに、東京に行くことを伝えた人たちに言われたことがあります。
まぁ、場面によって言われたことは違うのですが・・・

曰く
「どこのラーメン屋行くの?」
曰く
「どこのダーツバー行くの?」

そして一番多かったのが
「アキバの報告よろしく!」

_| ̄|○なんでアキバだけ行くこと確定ですか!?

そんな・・・
・・・
・・・・・・
そんな・・・


期待は裏切れないじゃないですか!!


でも・・・
まぁ、集中してそれ系があるというだけで、日本橋とは変わらんのですよねぇ。
とか言いながら・・・
「とら」で買い物したり。
メイキュア行ったり







?????

いや、やっぱり本場のメイドさん見とかなきゃ!&腰と足がだるい
ってな事でメイドリフレに行こう!


しかし・・・
下調べ0!
全くどこに何(メイドさん系)があるのかわからない。
でも、感とかほりを頼りに歩くこと3分。
・・・
見つけたよ
_| ̄|○
見つける自分に凹むよ・・・

でも・・・
せっかく見つけて、ビルをあがってガラス戸の前まで行ったのに・・・
ガラス戸の向こうで先の方に応対しているメイドさん、全く気がつかないよ
(´・ω・`)ショボーン

入って、声をかけるのもありだけど・・・
メイドとうたうのならそれくらい気を利かせてほしい。
ってか、大阪だったら商売できんぞ!

ってな訳で他のところを探すこと5分・・・
見つけたよ(^_^;

しかもその間2件のメイド喫茶見つけるし・・・
もしかして私が如何こうじゃなくて、アキバでは石を投げればメイド喫茶にあたるのか?


ってな訳で、メイキュアさんへ
メイキュア@秋葉原

実はメイド系。
関西ではあ喫茶店に2度ほど入ったことがあるだけ。
メイドリフレなんか行ったことがありません。
と言うかリフレは専門のところに行ってました。

だから
「まぁ、ネタになればいいか」
と思っていました。


ゴメンナサイ!


めっちゃ本格的!
専門のところと遜色無いよ!
それどころか料金、ほとんど変わらないから、こっちの方が良いよ!

ってな訳で、腰中心の全身ストレッチを『みるく』さん
フットリフレを『なゆ』さん
にやってもらいました

みるくさん。
ツインテールの小柄な方なのに、巨漢の私をグイグイと力強くストレッチ。
力加減もばっちり。
普段使わないところがすっきり伸びました。
まぁ、全身ストレッチなので、あまりお話しできなかったのが残念。

なゆさん
お店でフットリフレを学んだ。とのことでしたが、いや、十分。
専門の方と一緒でしたよ。
しかも専門のところに行くといつもは寝ているのですが、なゆさん、お話し上手で、ずっと起きていました。

これは思わぬラッキーでした。
| かずき ゆう | アキバ | 13:21 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://you.tblog.jp/trackback/76848
英国式リフレクソロジー
久々に行ってしまいました。英国式リフレクソロジー、気持ちいいんですよね。 今回は肩もこっていたので、肩と背中のリフレ、その後にフットリフレをやってもらいました。 肩と背中はもむ力加減を最初に確認してから、やってくれるので、もっと弱くとかもっと強くと
| アロマテラピークラブ | 2009/03/12 10:13 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ