アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
アイデンティティを確立しよう
お久しぶりでございます(^_^;

更新しなきゃ
とは思うものの、帰りが遅くてなかなか出来ませんでした。
と言っても仕事が忙しいわけではなく・・・
まぁ、ほとんど毎日ダーツ投げに行っているからなんですが・・・・・・
Σ (゚Д゚;)


そんな普通の、ちょいと洒落た感じのことをしていると、自分のアイデンティティを失ってしまうではないか!!

と言う事で、ちょいとオタ分補充〜


『青の騎士ベルゼルガ物語 ワンコインフィギュア』@壽屋
青の騎士ベルゼルガ物語ワンコインフィギュア@壽屋
かっこいい〜!!
テスタロッサ
小説でイラストを担当されていた幡池裕行氏の雰囲気がよく表現されています。
でもシークレットがレッドショルダーってのが安易だよなぁ。
レグジオネータなり、W−1なり、カラミティドックのレッドバージョンとかグリーンバージョン、フィアダンベルとかいっぱいあるのに・・・
何でレッドショルダーかな〜?
TVのボトムズファン向けの措置なんだろうか?

あと残念なのが、パーツが折れやすいこと。
細いアンテナ系のパーツが多いのですが、初期状態でバラバラになっている腕や足をはめ込む際に折ってしまったりします。
現にレッドショルダーのアンテナ折れたし・・・


『おねがいツインズ ワンコインフィギュア』@壽屋
安売りしていたのでゲット!
以前に『おねがいティーチャー』のワンコインフィギュアを買っていたので出来事態に不安はありませんでした。
おねがいツインズワンコインフィギュア@壽屋 おねがいツインズワンコインフィギュア(特色)@壽屋
予想とおりの出来!
特に不満はありませんが・・・
椿の特色版はなぜ眼鏡をかけていないんだ!!

そして、とらのあな なんば2号店オープンおめでとう!
オリジナル系の同人専門と言う事で、即売会に行ってもオリジナルメインで回る私にとってはありがたい限りです。
最近即売会いけてないし、今回の夏コミ行けないしなぁ

と言うことで、
フィギュア付き同人誌『私立ニーソ学園2』@護刀歩夏ちゃんです。
『私立ニーソ学園2』@護刀歩夏ちゃん
ほんとに同人ですか?
机や小道具がめちゃくちゃ良く出来ています。
もちろん歩夏ちゃんのお顔もとてもかわいく出来ています。
『私立ニーソ学園2』@護刀歩夏ちゃん
ただ・・・
服の袖の固定が・・・
この手のフィギュアで接着剤は使いたくないよなぁ


フィギュア付き同人誌『ねこねこパンツ』
メガネっ娘好きなら知らない人はないE=MCさんの同人誌
ねこねこパンツ
と言うか・・・フィギュアに同人誌がついているような感じ?
本だけでもネコミミめがねっ娘分は120%補給できますが、フィギュアがまた良い!
ねこねこパンツ ねこねこパンツ お顔
チャンと眼鏡かけています!
しかもぶちネコさんっぽい感じです!
靴下脱げ欠けです!
もうおなかいっぱいっスよ〜〜〜〜

・・・
・・・・・
え?
眼鏡なしのヘッドがあるはずだ。って?
そんなもん黙殺です!


因みに、上記2つの詳しいレポートはフィギュアレポートや「ひぐらしのなくころに」のファンページで有名な『にゃーこ』さんのレポートを参照ください。
こちらでは画像をクリックしても、いくら探しても剥いた画像はありませんので(^_^;


最後に
すたじおいのP@いのうえこうじさんの
『Diamond! 9』
第2集・3集です。
近未来女子野球物(ロボっ娘有り)ですよ。
どのキャラも魅力的ですが、メインヒロイン土筆(つくし)の暴走っぷりが楽しいです。
といいながらお気に入りのキャラは香風美(メガネっ娘)ですが・・・
| かずき ゆう | フィギュア | 02:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>

このページの先頭へ