アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< ファイヤーハウス@本郷三丁目 | main | 昨日までの動き >>
さてさて
昨日(3/14)にメーカー持込でパソのシステム復旧してきました。

直った代わりに、HDD初期化
il||li_| ̄|○ il||li

色々と再構築しておりました。

とはいえ、出張中故、全部は元に戻らず・・・
まぁ、そのあたりは大阪に帰ったらkaier君に任せればいいか(^_^;

で、更新ですが、とりあえず携帯のメールで残していたものについては文章のみ更新いたしました。
画像は時間を見てアップします。

あと、いってるけど抜けているお店が何軒かあります。
それも時間を見てアップします。

が…
今から明日の朝まで連続仕事
(´−д−;`)どよ〜〜〜ん

明日は朝帰りでそのまま死んで、また夜仕事
という行動になるでしょう。

更新は2・3日待ってくださいね。

では


いてきま〜す


|出口| λ............トボトボ
| かずき ゆう | - | 12:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
こすちゃの「きついお仕置き」に光速反応したkaierです。
PCかあいそかあいそ。ていうか私のUMIGAMEマシンも臨終の模様。
祭り中に買ったSC430のPenDアップグレード版がなければ本気でパニ喰っていたところでしょう。あ、SC430はそれなりに機械いじれるならかなりいいです。

仕事いそがしそやね。
ラーメンの食い過ぎで内臓壊さないよーにね。
じゃ、ノシ
| kaier | 2006/03/15 11:57 PM |









http://you.tblog.jp/trackback/77755
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ