アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< BEST BILLIARD @千葉県稲毛 | main | べんてん@高田馬場 >>
一気に更新
え〜
一気に記事を8つ更新しました。
時系列にそって書きましたので、一番古い3月1日時点の物が一番下にあります。

出来ればそれから順番に見てくださいね。

一機更新の一番古いのは
これ
です
| かずき ゆう | - | 15:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
もう二度と出来ません!!(笑

でも、
「関内の汁無しは絶対食っておけ!」
と言う身内の言葉で行って本当に良かったですよ!

18代さんの味噌
私が行った際に
「野菜増しです(^_^)」
って言ってくれたのが楽しかったです。

がんこ総本家・・・
埼玉営業所からはチョット行きにくいんだよなぁ〜
でも、20・21日のスペシャルには行きたい!
| かずき ゆう | 2006/03/09 3:06 AM |
2日続けて二郎!(゚Д゚;))ガクブル
お元気そうで何よりです。
二郎の写真見てたら
18代さんの3回目の味噌が今すぐ食べたくなりました。
あれは旨かった。
と、言うわけで本店のレポ待ってます。

| 蒼風 | 2006/03/08 5:59 PM |









http://you.tblog.jp/trackback/76703
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ