アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< えんたん@千葉県稲毛 | main | 一気に更新 >>
BEST BILLIARD @千葉県稲毛
3月7日

ラーメン後まだ時間があるので、少し歩いたところにあるビリヤード&ダーツバー「BEST BILLIARD 」さんへフラッと行く。

やはり時間が早いのかダーツのお客さんはいない。

カウントアップ(CU)をやるも400点台
(T_T)
調子悪いなぁ〜と思いながらもお店の方と一戦。

うを!
調子良いじゃないか!!

終わってからCU
500点台
300点台
Σ (゚Д゚;)

お休みだけどお店に来た女性スタッフさんとメドレー勝負。
クリケ負けるものの何とか勝ち!
ご友人が大阪にいるとの事で少しお話しをして、CU
400点台
( ゚д゚)ポカーン

エ〜ン
もう今日はCUしない!!
_| ̄|○


其の後、2名のお客さんを対戦
なぜかクリケがバシバシに決まって3連勝!

あのカウントアップはなんだったんだ!

ってなところでお仕事の時間になりました。
| かずき ゆう | ダーツ | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://you.tblog.jp/trackback/76702
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ