アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< 一気に更新 | main | メイキュア@秋葉原 >>
べんてん@高田馬場
この記事書くの三回目です(T_T)
愛用のワイヤレストラックボールの電池が切れて・・・
ノートのパットを使ってやっているのですが・・・
ちょっとしたことで思ったとおりの操作にならないΣ (゚Д゚;)


夜勤明けでおきるのはお昼。
Blogの更新をしようと思ったらIDとパス忘れてるよ!!
・・・
何とか思い出してセコセコと更新。

今夜の仕事の打ち合わせをSさんとして、一足先に営業所を出発。
せっかく関東に来ているのだから、都内をウロウロしようと。

電車に乗るもいきなり空腹感がΣ (゚Д゚;)
そういえば昨日の『えんたん』から何も食べてないや(^_^;

池袋で教えてもらったところはどこも、もう終了か麺切れしているだろう時間だし・・・

池袋の近くで知ってるところ・・・
と言う事で『べんてん@高田馬場』へ
と言うか、ここは東京にきたら絶対行く店。

べんてん@高田馬場
到着すると、待ち人無し!
ラッキー
何せここは1人の待ち時間が普通のラーメン屋の2〜3倍だもんなぁ。


ここのつけ麺は私の中での「つけ麺・オブ・ジ・イヤー」

早速つけチャーシューを注文。
なんかここ来たらこれしか頼んでないなぁ(^_^;
今回は時間もあるし次に来た時には汁物頼もう。

つけチャーシュー@べんてん
いつも通りチャーシューでつけ汁が見えないよ(^_^;
麺も普通盛りで350g、大盛りにすると1kgΣ (゚Д゚;)

ここの麺はちょうど私好み!
少し太めでモッチリ、サックリの間。

つけ汁も動物系ダシに、多分・・・サバ節かな?がガツンと効いていて
(゚Д゚)ウマー

スープ割りも、しょっぱうまいスープが全く別のスープに生まれ変わって
(゚Д゚)ウマー

やっぱり「つけ麺・オブ・ジ・イヤ」ーだわ
| かずき ゆう | ラーメン | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://you.tblog.jp/trackback/76844
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ