アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< 凪@渋谷 | main | 麺家うえだ@志木 >>
フェルト人形@シャッツキステ
え〜と…
カテゴリー「ドール」にしたけどいいのかなぁ?

これはあまりクドクド書いてもしょうがないので、サラリと写真アップします。

少しだけ書くと、これらはメイドさん自ら縫っておられたものです。
お店の暇を見てレジカウンターのところで縫っているところを皆が見ていましたから。
それだけに、なんか嬉しいものがあります。

では

包装

相変わらず、綺麗な包装で明けるのが躊躇われます。


エリス・レイラ・アリア

組み合わせが面白いと思って注文した3人。
まさかイラストまでついてくるとは!


ククイ・ユナ・メル

ユナさんつっ込み疲れするセット(笑



私の購入した全6名

後の3人さんは残念ながらアウトでした。

しかし…
本来1人3体までのもの。
実はkaier君にお願いして注文入れてもらいました。
買えなかった皆様すみませんでしたm(_ _)m
| かずき ゆう | シャッツキステ | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
もちろん!
持って行くぜ兄貴!!

と言うか、見に東京来い!(笑

Wii
パチモンちゃうか(笑
| かずき ゆう | 2007/02/03 6:20 AM |
何言ってやがる。ちゃんと実物を6体持ってきて、あなたのレンズで写真撮影会させてもらうことが条件だぜ兄貴!(笑。
しかし思っていたのとチョビット思ってたのと違うかった。
イラスト付きで6体。見せてもらうのを楽しみにしてますぜ。
しかし、いつもシャツキステがイイ!って自慢話を聞かされ続けて、そろそろ実際に行ってみたくて仕方ない。
…東京行くか(笑。

あ、そうそう、なんかしらんけどWiiが手に入った。定価より安く新品が落札できちゃったんだけど…世の中不思議やな!
| kaier | 2007/02/03 12:49 AM |









http://you.tblog.jp/trackback/128675
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ