アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< BakerBounce@三軒茶屋 | main | 頑者@川越 >>
TRIPLE TWENTY@六本木
3月24日

腹も満腹で六本木へ
2度目のTRIPLE TWENTY

数日前に「9darts.tv」のプレイヤーズというビデオで、こちらのお店のスタッフである”あっきーさん”のコメントを拝見して、それが参考になり、少しどうしようもない状況から脱出できそうになってきたので、お礼とご本人に指導してもらおうと訪問。

行くと、金曜日の夜なのにまだ早いからか、店内はまばら、あっきーさんも暇だったようで、お礼とその参考になった部分の詳しい解説をしてもらい、ゲーム。

まぁ、相手になりません つД`)
でも、以前に来たときにお相手して頂いたときよりよくなったとのコメントとを頂きました。
後は投げて感覚を覚えることだそうです。
よし!

アドバイスを頭に置いて、店長のナルさんと対戦。
こっちはウォームアップ完了済み。
ナルさんはアップ1投のみというハンデのおかげか
(つд⊂)ゴシゴシ

勝っちゃったよ!
(;゚д゚)



気をよくして、今度はスタッフでこれまたGMのまなびーさん、そして常連さんといういっちさん、あともう一方(ごめんなさい、名前度ド忘れしました)と盛りクリ合戦。

うを!
20Tばかりを狙ってたら、1000点オーバーしちゃったよ!
でも、さすがにまなびーさん!
1800点でトップ。

……
いくら盛りクリでも1500点越えは無理ッスΣ (゚Д゚;)

その後、シングル戦でメドレー1回
まなびーさんも加わってもらってダブルス戦1回
と、なぜか好調で勝って、お時間となりました。

六本木から埼玉は遠いんっすよ(^_^;
| かずき ゆう | ダーツ | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://you.tblog.jp/trackback/79519
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ