アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< カフェディメンジョン | main | BakerBounce@三軒茶屋 >>
おいけん@三軒茶屋
3月12日

お休み〜

ということで、こっちの身内においしいところへ連れて行ってもらう。

いくつか候補を出してもらって、今回は三軒茶屋のコースを選択。

おいけん@じゃじゃ麺->ベーカーバウンス@ハンバーガー

のコース。

ということで

おいけんさん
おいけん@三軒茶屋

基本的にフードメニューは『じゃじゃ麺』のみ
ということで、じゃじゃ麺を注文
おいけん@じゃじゃ麺

え〜
これは、『じゃじゃ麺』です。
決してジャージャー麺ではありません!

何が違うのかというと…
これを書くと、カテゴリーが違うと言われそうですが…
この麺はうどんです。

麺だけ食べたときに
「うどんだ!」
と思って、店内に張っていた雑誌の切り抜きを見てみると確かに『うどん』と書いてありました。

きしめん程ではない平麺に肉味噌、白ねぎ、しょうがが乗っていて、それに好みでお酢やラー油をかけ、グジャグジャにかき混ぜて食べます。

で、それで満足してはいけない!
8割五分ほど食べたところで
「チータンタン」
と注文します。
生卵を割りいれ、かき混ぜて店員さんに渡すと出汁を入れてくれます。
それをまたかき混ぜる

おいけん@チータンタン
肉味噌の追加や、またお酢、ラー油を好みでかけて食します。

(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
| かずき ゆう | ラーメン | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://you.tblog.jp/trackback/78335
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ