アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< がんこ総本家@早稲田 | main | おいけん@三軒茶屋 >>
カフェディメンジョン
3月9日

CAFE&DIMENSIONさんです。

1月にメイドさんが錐で脅されて、拉致られかけた事件のあった所です(^_^;

カフェ&ディメンジョン

ちょっとアキバからは離れていて落ち着いた感じの喫茶店です。
そう!ここはメイドカフェというより喫茶店といった雰囲気です。

蒼風さんに教えてもらって、結構お気に入りの大阪日本橋にある
MEL*CAFEさん
とよく似た感じ。

次に行きたい場所があって、どういけばよいのかメイドさんに質問しましたが、同僚の方に確認したり、とても丁寧に教えていただきました。
| かずき ゆう | アキバ | 11:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
メル気に入っていただけましたか!
平日昼ににノンビリ出来るのが魅力です。
またよろしければご一緒しましょう。
| 蒼風 | 2006/03/23 8:38 PM |









http://you.tblog.jp/trackback/78334
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ