アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< たまにはオタらしい話 | main | R.O.Dガチャ >>
ダイエット
毎月1日だけ病院へ通っております。
と言っても何か病気を患っているわけではなくて、単純に肥満の治療の為に行っているだけなんですけどね(^_^;

で、今月は昨日(1/7)に行ってきたわけなんですが・・・
いやぁ〜毎年1月は怖いですね。
ついつい限度を超えることが多くて・・・
それでも今までは
「チョット注意しないとダメだよ」
と言われる程度だったのですが、今年は
「ダメだよ!!」
と激しく言われてしまいました。

血液検査の結果を見てみると・・・
そりゃ怒られるわ(^_^;;

チョット節制しなければ・・・
| かずき ゆう | - | 19:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
紅茶倶楽部々長様
やっぱりあのプリンが効いているのでしょうか?(^_^;

でもあのプリン美味しいんですよねぇ〜( ゚Д゚)ウマー
| かずき ゆう | 2005/01/11 9:36 PM |
多分、ケーキバイキングが効いたんじゃないんてせしょうか(笑)。そんなにプリンばかりに走るから。
| 紅茶倶楽部々長 | 2005/01/11 12:24 AM |
ども!甲斐圭さん
今年もよろしくお願いいたします。

今までの形式ではなかなか更新し辛かったのですが、blogだと結構更新作業が楽で良いですね。
まぁ、ネタ探しで苦労するのは相変わらずですが(^_^;

私は毎月血液検査しております。
ホント、チョット不摂生しただけで血液にテキメン出てくるので、良いと言うか、都合が悪いと言うか・・・

日本橋には最近行ってはいるものの、用事だけ済ませて帰ってしまうのがほとんどです。
メイド喫茶に行かれた際には、甲斐圭さんのところでレポート上がるのを楽しみにしていますね(^_^)

甲斐圭さんも年始はかなり忙しかったご様子。
どうかご自愛くださいね。

あ!
甲斐圭さんのHPの年賀絵戴きましたのでm(_ _)m
| かずき ゆう | 2005/01/10 3:13 AM |
遅れましてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますー甲斐圭です。

ブログ形式に変えられてからこまめに日記更新してらっしゃいますね。毎日楽しく拝見しておりますよ。
うちも年末からこっち、さぼりギミでしたがぼちぼち復活の兆しが(兆し、なのか

健康診断。うちは会社のんがたしか、来月に会ったような…

おかげさまで酷い腰痛と肩こりに悩まされる以外はいたって健康体なのですが、不規則な毎日なんで気をつけてきたいと思います。

かずきさんもお体をご自愛したってくださいー


日本橋…そんなにメイド喫茶オープンしてますか…
このごろ梅田で用をすませているので、かなりごぶさた…
こんど視察にいってみよう(笑
| 甲斐圭 | 2005/01/09 11:28 AM |









http://you.tblog.jp/trackback/7672
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ