アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< 復活のケーキバイキング | main | こそこそ >>
1日遅れ
いや〜
検索で「1日遅れ」って探してみると
・1日遅れのクリスマス
・1日遅れの誕生日
ってのが沢山出てきますねぇ。

・・・
・・・・・・
何が言いたいのかと言うと・・・
このブログも昨日今日と書いている内容は前の日のことなんだよなぁ〜
「1日遅れのブログ」(笑
・・・
出来るだけ早く書きます(^_^;

後ブログのリンクもまだ掲載できていないサイトさんがかなりあります。
もうちょっと待ってくださいね。


ってな訳で、31日から(2日を除いて)続いていた部屋の掃除が80%完了いたしました。
部屋の面積からすると95%は終わってるんですけどねぇ・・・
残ったのが

これを知人に話したところ
「本が残ってるんやったら、それはまだ50%は掃除が終わってない言うことやろ」
と言われてしまいまして・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
その通りでございます_| ̄|○

ちょっとは本の量を減らさないとなぁ・・・
昨日10冊ほど新刊買ってきたけど(笑
| かずき ゆう | - | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://you.tblog.jp/trackback/7247
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ