アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< 鶏おろしそば@弥七 | main | 祇園祭 >>
は○まて
初めに。
今回この記事が捕捉されることを避けるためにタイトル等は直接的に書いたりしません。
まぁ、ここを見に来て頂いている方はすぐにわかると思いますが(^_^;


先月から時間を見つけてHDDレコーダの消化をしていっています。

あまりにたまりすぎて、順番に見るのもなんなので番組後と固めて見ております。
何せ約一年前の番組まで入っている始末ですから'`,、 ( ´∀`) '`,、ハハハ


で、『ネ○ま!』をまとめて見ました。
正直に書きますと、原作からあまり好きではない。
アニメについても、正直ちょっと・・・と言う事なのですが、話題の為にと思って録画していました。

アニメの内容の方は・・・書かないでおきましょう'`,、 ( ´∀`) '`,、

でも、なんとなく買ってしまいました



聞いているうちに「なんとなく・・・」になってしまったんですよねぇ。



歌詞が結構好きなんですよねぇ



ノリも結構いいし



曲はイロイロバージョンがあるんですが



歌詞も2番だけイロイロあるし



・・・
そんな訳で・・・
・・・・・・
こんなことに



しかも一気買い・・・


_| ̄|○



なんか最近へたれてばかりいるなぁ(爆

ちなみに、オリコン1位運動とは何の関係もありませんので(^_^;
| かずき ゆう | アニメ | 21:47 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ