アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! | main | 鶏おろしそば@弥七 >>
衝撃のカレー
皆様お久しぶりでございます。
・・・
・・・・・・
「お久しぶり」ってアカンやん
_| ̄|○

忙しい訳でも、また事故った訳でもありません。
寝ておりました
_| ̄|○


さて、7月に入って仕事も通常モードに戻りました。
現在は京都方面へ行っております。

この現場、1年ほど前にも来ていたところですが、周りの様子もちょっと変わって、新しいお店も出来ていてカレー、オムライス、ハヤシライスが380円と言うリーズナブルなお店も出来ておりました。

そこで、そのお店でお昼を食べてみることにしました。
注文したのはカレー

早速食べてみる





「おかしい?」

もう一口食べてみる


!!


「そんな馬鹿な!?」

ご飯とルーを良く混ぜてもう一口














激甘!!!!!!!!!!!!













しかも













合成甘味料的な甘さ!!!!!













カレーの隠し味にパ○スイート?!
Σ (゚Д゚;)













でも、しっかり軽めのピリ辛はあるんだよなぁ

因みにオムライスとハヤシライスは家庭的な味で美味しかったですよ(^_^)

「昭和ランチ」
| かずき ゆう | - | 08:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
遅くなってすみません。

え〜
まぁ、蒼風さんの麺に対する情熱だとか話しておりました(^_^;

>キタの弥七、ミナミのがんこ18代
考えると両方とも東京からのラーメン屋なんですよねぇ。
(双方ともご主人は大阪の方のようですが・・・)
大阪独自のラーメン屋さんも良いところはいっぱいあるのですが、インパクトと味のバランスは東京の方が一歩リードと言う感は否めませんね。
| かずき ゆう | 2005/07/17 9:24 AM |
私なんか話題にしても飯が不味くなりますよw
でも、内容気になります。

弥七の鶏おろしそば、行かれたんですね。
やっぱり1口食べた瞬間(゚д゚)ウマーですよね。
先週行ったばかりですが又行きたくなってきました。
キタの弥七、ミナミのがんこ18代と
一部で言われ始めてますね。
| 蒼風 | 2005/07/12 12:58 AM |
怒ってませんよ〜
それどころか昨日もがんこに行ってきましたが、蒼風さんのこと話題になってましたし(^_^)
コメントにレス出来なかったのは書いているように仕事から帰ってすぐに寝ていたからです。
ごめんなさい

昭和ランチ
ランチセットはご飯の量が指定できるんですけどねぇ。
もしかしたらカレーやハヤシも出来るのだろうか?
| かずき ゆう | 2005/07/10 11:23 AM |
がんこ18代目の大将に色々しゃべってすみませんでした。
御気を悪くされてませんか?

昭和ランチは茶屋町でハヤシを食べたことあります。
懐かしい味でした。欲を言うならもっと量をくれ!
この一言に尽きます。
| 蒼風 | 2005/07/08 10:38 PM |









http://you.tblog.jp/trackback/34916
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ