アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< ふらりと | main | リフレッシュ3日目 >>
リベンジ
私のBlogを見に来る人は、大体友人関係なので、ほとんどの方は私がどこにいるかお分かりかと思いますが・・・

長野県は木崎湖に来ております。

おねがいシリーズの舞台なわけです・・・が!

今回の目的は、去年来て果たせなかったスモールマウスバス釣り!!

去年は聖地巡礼も兼ねていた為、約3時間ほどしか釣りが出来ずにしかも釣れたのは手のひら以下サイズ1匹・・・しかもラージマウスやし_| ̄|○

そんなわけで、今回はスモール経験者である兄、それに父親を連れての釣行です。

で、前置きが長くなりましたが。
昨日の夜に着いて、今朝からボートにて釣り!!
・・・
・・・・・・
兄、トップウォーターで1匹ゲット!
・・・
・・・・・・
兄、ラバージグで1匹ゲット!!
・・・
・・・・・・
午前の部終了_| ̄|○

ダメだよ・・・
あたりもねー!
と言っても兄は釣っているので魚はいるはず。
でも、アフタースポーン(産卵後)でコンディションはかなりタフだというボート屋の話。

昼からはチョット釣り方を変えて
・・・
・・・・・・

キタ―――――――(゜∀゜)―――――――――ッ!!!!!!
一匹ゲット!!
やっと釣れたよ〜
キタ―――――――(゜∀゜)―――――――――ッ!!!!!!


と思ったらそこからピーカンに晴れてきて後は誰も連れずに終了

本日の釣果
私の釣ったのは"これ"
でも結局ラージなんだよなぁ_| ̄|○


明日は関西方面に向かうので、午前中のみですがもう一度チャレンジ!!
| かずき ゆう | 釣り | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://you.tblog.jp/trackback/30695
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ