アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< 痛い幸せ | main | リベンジ >>
ふらりと
現場も落ち着いてきて、結構時間も作れるようになってきました。

今まで死ぬほど忙しかったのにそういう風になると、フッと意識が飛んでしまうことってないですか?

そんな訳で、探さないでください・・・




ヒント
これ
とあるベンチ
とか
とある滑り台
とか
とあるブランコ
とか・・・

第2ヒント
お願い・・・
| かずき ゆう | - | 21:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
残念ながら・・・
見た目の年齢が25歳くらいだけど、中身の年齢は?歳の自称17歳のおねえちゃんは今のところ見かけておりません(笑

まぁ、そのおねえちゃんよりも実年齢20歳チョットの、見た目15歳くらいの『フフフ』と笑うチビっ娘おねえちゃんに会いたいような・・・(爆

スケジュール的にのんびり・・・
と言うわけには行かない部分があるのですが、それでも精神的にはかなりリフレッシュ出来てます(^_^)
| かずき ゆう | 2005/06/15 8:16 PM |
鋭気を養いつつ、ごゆっくりお休みください。
何処からとも無く「いやぁん」と
おねえちゃんの声がしませんか?
| 蒼風 | 2005/06/14 11:17 PM |









http://you.tblog.jp/trackback/30475
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ