アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< 油断大敵 | main | 痛い幸せ >>
小さな幸せ
昨日の話です。

なぜかフッとハンバーガが食べたくなり、某Mドナルドに言った際の話しです。

取り合えず店内に入って、何を食べようかと並んでいた時です。

食事が終わって店を出るところだったのでしょうか、髪を2つにくくった女子高生が私の方へ歩いてきました。

通路を少しふさぐような形になっていた私は少しその娘の方を見て、道を開けました。

私の顔を見た彼女はなぜかクルリと回れ右をして、元の席へと帰っていきました。

「にらんだつもりは無いんだけどなぁ・・・」
と少しへこんでいると、その娘がまたこちら(出口)へ歩いてきました。

し・か・も

小ぶりの!

オーバルの!!

薄赤い細身の!!!

メタルフレームの!!!!

メガネをかけて!!!!!!

Σ (゚Д゚;)!!!














もう何も言うことはありませんよ (*´∀`)ポワワ
| かずき ゆう | メガネ | 22:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
○iksaさん
ははははは
戻ったと思ったらいきなりメガネ掛けて戻ってくるんですから、おどろきっスよ!
とはいえ、その後なにかあったのかと言うと、何もなかったっスからねぇ(^_^;

○甲斐慶さん
はい、そうです。
1つのホールの中に家が5軒吊り下げられております(^_^;
「良かった探し」
当時結構やっていて、今でもそのくせは結構抜けていません。
でも前向きになれて良いっスよ。
| かずき ゆう | 2005/06/10 6:15 AM |
遅れましたが復活おめでとうございますー

例の1つで家が建つとかいう(笑)スピーカーのあのホール、完成したんですね。こちらもおめでとう&ごくろうさまです。


俺も小さな幸せにあやかりたい気分ッす。
ポリアンナ師匠に弟子入りしようか(ぇ
| 甲斐圭 | 2005/06/09 11:48 PM |
かずきさんの小さな幸せ。
文章を見る限り(特にAA)小さくない気も無くも無いですねぇ
iksaも幸せを探しに旅に…まってて青い鳥〜(ぉぃ
| iksa | 2005/06/09 3:05 AM |









http://you.tblog.jp/trackback/29342
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ