アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< 竣工 | main | 小さな幸せ >>
油断大敵
いきなり1日飛んでしまいました!(^_^;

いやぁ〜
少し暇になるかと思いきや!
どこから、「私が少し空いてきた」という情報を聞きつけたのか
「チョット応援して〜や」
のお声が。

行ってみると検査まで後数日・・・
進捗状況は・・・・・・・

ま・・まぁ、そうやって声をかけてもらえるのは良いことですよ(^_^)








・・・
でも日曜日の予定も潰れてしまったよ(T_T)






そんなこんなで、今更3日前の阪神×ソフトバンク戦の話をしてもしょうがないかな?と。

一つだけ。
7回表でヒットを打たれたり、点を取られたときに(本来7回裏の阪神の攻撃が始まる際に飛ぶはずの)ジェット風船が飛んでいましたが・・・
2回目までは確かに"野次"の変わりに飛んでいましたが、3回目は周りの人々の会話を聞いている限り
「やっぱもう一回くらい飛ばす場面あったほうがおもろいよなぁ」
とか
「笑いの基本は(同じ事を)3回繰り返しやんなぁ」
というウケねらいの人が殆どでした(笑

まぁ、笑いを取らないと気がすまない大阪人体質というか、勝負を捨てて、試合を楽しんでいるというか(^_^;
| かずき ゆう | - | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://you.tblog.jp/trackback/28646
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ