アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
竣工
皆様、ご無沙汰しております。
昨年の9月からずっとつめていた現場がやっと竣工となりました。

3月からはどうし様も無い程に忙しくなってしまい、ココの更新も完全に止まってしまいました。
しかもそれがバイクの事故後だったために御心配もおかけしましたが、体の方は大きく崩すことなく何とかココまで来ることが出来ました。


ということで、無事竣工式を迎えました「兵庫県立文化芸術センター

今後数年間は新築ホールは建たないといわれる関西で、西日本最大級のホールの音響設備工事の現場作業主任的な仕事を初めて出来たというのは、良くも悪くも経験値となりました。

今の感想としては・・・
・・・・・・
「でももう二度と主任はやらね〜ぞ!!」
チョット特殊な状況でココは大変過ぎました・・・


式典の知事や役所の方々の挨拶で、この建物が『震災復興10周年事業』ということもあり、それに関するお話が多かった中、工事期間中たびたび視察に来られていた、指揮者であり芸術文化センターの芸術監督である佐渡裕氏だけが唯一我々工事関係者について触れ、
「工事のトンテンカンテンと言う音がオーケストラのように聞こえた」
と労いの言葉を聞いた時には
「やはり辛かったけどやり遂げられて良かった」
という気持ちにもなりました。

まぁ、「やり遂げた」と書きましたが、実際には今月一杯は調整作業があってまだ現場には行かなければいけないのですが・・・
基本的には今までのような忙しさは無いので、復活です!


明日は6月1日に行った阪神×ソフトバンク戦のことでも書こうかな?
| かずき ゆう | - | 22:01 | comments(7) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>

このページの先頭へ