アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< お疲れ様でした | main | ダーツバーめぐり >>
こんなところにも
昨日は早めに仕事が終わったので友人(オタに理解ある一般人・ダーツァー)と日本橋で落ち合って、仕事道具を買って、から友人を強制連行。

ミルクカフェです。

25・26日に改装したということで、ちょっと心配になって行きましたが…

ちゃんとありました!
ソフトダーツマシン

ここはなぜかメイドカフェバーなのに、ダーツ置いてます。
それも、おもちゃ的なものではなく、本格的なダーツマシーン「スペクトラム」!

なんで、こんなもん置いてるんだろう?
でもメイドさんの話によると、平日の夜は結構やっている人がいるとの事。

今度平日の夜に行ってみようかな?


今度の日曜日急遽これに出ることになりました〜(^_^;
| かずき ゆう | ダーツ | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://you.tblog.jp/trackback/90583
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ