アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< タイタン到着! | main | 世の中なんだか間違っちょる!? >>
リンク追加
先ほどリンクを2件追加しました。

まずは、私の不手際から移転先が判らなくなっていたvanitypeさんの「LOVE&PEACE ANIME DIARY
ググったら一発で出てきました(^_^;
ホント、遅くなって申し訳ありませんでした。
このサイトはvanitypeさんのアニメ感想サイトです。


後は、私の身内にして馬・ラーメンの師匠、ハルヲの「ラー部通信」です。
こちらはつい先日オープンしたばかりです。
東京圏をメインとしたラーメンの話題が中心のblogとなるでしょう。
今まで、携帯メールで部員にのみ発行していたメルマガ「ラー通信」がblogに移行した形になるようです。
昨年のラーメンを食べた回数が222食って・・・
ほぼ毎日食べてた計算!!Σ (゚Д゚;)
| かずき ゆう | - | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://you.tblog.jp/trackback/8531
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ