アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< リフレッシュ3日目 | main | 寂しいGP >>
ボートピープル3日目
バス釣り3日目〜
なんかこの3日間、陸にいる時間とボートの上にいる時間が半々でした。

ちなみに、今回は画像無しです。

この日の写真は兄のデジカメで撮っていたんですが・・・兄がまだ寝ております(^_^;


さて、前のBlogで見せていたように前日に琵琶湖入りして、朝から釣り!
・・・
・・・・・・
と思ったのですが、さすがに疲れていて、4時起床は無理(T_T)
5時に起きて吉ブーでの朝食後、ボート屋へ。
さすがに平日!
予約なしですんなりボートも借りることができ、いざ出船!!


前日の釣り新聞で仕入れた情報通りに赤野井周辺に。
減水しているものの、水は綺麗で、水面近くまでウイードがある状態。
結構好条件だ!
しかも、少し起伏のあるところを発見。
ラバージグで攻めてみる
・・・
・・・・・・
ゲット!
40そこそこだけどアフターの割には結構よい型。

そこから何箇所か移動して、真野の1文字へ。
ここではダウンショットを選択。
水中の状態はよさそうなので、出るかと粘っていたら
・・・
・・・・・・
ゲット!!
サイズダウンしたものの、結構元気で面白かったです。

で、夕方まで粘ったものの本日2本で終了〜

これにて、リフレッシュ釣り休暇は終了!!
| かずき ゆう | 釣り | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://you.tblog.jp/trackback/31193
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ