アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< 2月11日 | main | 鏡の国 >>
「こどものじかん」3巻限定版”ちびりん”フィギュア
アキバで壊滅状態の「こどものじかん」3巻の限定版

何とか10日に確保出来ました。
ということで写真です。

…しかし…まだ上手く撮影のコツがつかめないなぁ〜
今回出張中の為背景なしです。



 

 

 




目の辺りが印刷でノッペリしているけど、造型にぷにぷに感があって良いですなぁ〜
首はボールジョイントとの事ですが、硬くて動かすのが怖い。
襟に模様が入っているくらいだから、名札に名前が欲しかったなぁ〜

通常版は630円で、限定版は1800円
フィギュアが1170円
う〜ん…
これなら納得かな?


で、定番のおまけ


| かずき ゆう | フィギュア | 13:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
あっ!
まだ売っていた情報聞きましたよ。
席さんから(^_^;
| かずき ゆう | 2007/02/13 9:57 PM |
ぎゃぼー!確保できなかったのじゃよー!(コミックスそのものは速攻確保)
いいなぁ。いや、なんとかしてげっちゅするっす。
| kaier | 2007/02/12 11:03 PM |









http://you.tblog.jp/trackback/129882
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ