アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< サッカー | main | やっちゃいました(T_T) >>
あれ?こんなに小さかった?
お久しぶりでございます(^_^;;

サボっていたわけじゃないんですよ
チョット・・・家に帰る時間がここのところ遅かったもので、帰ってすぐバタンキューの状態でした(T_T)


まぁ、そんな中でも少しはテレビを見る間はありまして・・・
少し前からやっているCMですが、「スズキR2」のCM。
アレも軽自動車にしてもかなり小さい車だと思っておりましたが、一緒に出ている「スバル360」の小さいこと!!

大昔、父親が乗っていたらしいのですが、その父親も
「今の軽自動車と比べてこんなに小さかったか!?」
と言う程の小ささ。
これじゃぁせっかく今の軽自動車の中ではかなり小さいR2のメリットが判りずらくなるよなぁ〜


ちなみに「スバル360」その愛想である「テントウ虫」の通り、本当に「転倒虫」だったそうです(父親談)
| かずき ゆう | | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
父親が乗っていたのも私が生まれる前の話ですからねぇ〜(^_^;

しかし、スバル360の残骸って・・・
まぁ、言い方は悪いかも知れませんが、結構朽ちたスバル360って絵になると思いませんか?(笑

「熱中時代/刑事編」は指摘していただいて思い出しましたよ!
やはり「熱中時代」は教師編の方が印象が強くて・・・
| かずき ゆう | 2005/02/22 9:27 PM |
まいど。
私の行動半径内に廃車というか残骸といっていい
スバル360がありますけど、小さいですよね、これ。
それでも、一応4人乗れるんですからたいしたものです。

これって、「熱中時代」(刑事編だったかな)で水谷豊が
乗り回してたけど、どれくらいの人が覚えているだろう。
| -RIO- | 2005/02/19 1:05 PM |









http://you.tblog.jp/trackback/12139
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ