アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< めがねの碑!? | main | サッカー >>
どちらにしようかな?
今朝はチョット気になるニュースが2件ありました。

で、どちらを選んだかと言うと・・・

大量の雑誌で床抜け、重傷 アパート、2時間後に救出

友人にはリアルに床が抜けるからと年に数回本や雑誌を整理する方がいてます(^_^;
私の自宅は団地なので底抜ける心配はありませんが、ボチボチ寝る場所が狭くなってきたなぁ〜
極力雑誌の類は溜め込まないようにしておりますが、どうにも本を捨てるということに躊躇してしまって・・・寝るところがいよいよなくなってきた頃にいつも整理しております。
「デジタル化すれば」
という方もいるのですが、やはり紙じゃないとダメですよ!!


ちなにみに迷ったもうひとつの記事は
これ
まぁ、色々思うところもあるのですが・・・
私もどちらかというと負けた側に位置する人間ですが、その中でも立場の違いというものがありまして・・・
正直負けたところで大勢には影響無かったります。
| かずき ゆう | | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
ネタにされているサイトさんがかなりあるので私も取り上げようかどうしようか結構迷いました。

企業文書は確かにデジタル化したほうが共有できるのでメリットが多いかも?
| かずき ゆう | 2005/02/09 8:34 PM |
>床が抜ける
あ、これは私もネタにしようと思いましたw
ていうかおいらも雑誌処分しないと大変なことに^^;
#一階だけどね

実は企業の文書をデジタル化するような仕事を
してたりしてなかったりするEXAでした^^
| EXA | 2005/02/09 1:45 AM |









http://you.tblog.jp/trackback/10949
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ