アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< 新刊表紙 | main | めがねの碑!? >>
週末
ご無沙汰しております。
チョット仕事がドタバタしてきました。
年度末にかけては毎年のことなんです。
とりあえず
「blogには仕事の愚痴は書かない」
と決めておりますので、そのあたりのことは何も書きませんが、チョット更新ペースは落ちていきますんで、ご了承ください。


さて、ネタ的にはコミトレ後に蒼風さんと行ったラーメン屋や自宅近くのラーメン屋のこと、タイガースネタなんかあるのですが・・・


今日はkaier君に自宅まで来てもらい、Macのセットアップしてもらっておりました。
G3とG4の2台もありがとうございました。
色々とトラブルのありましたが・・・G3の方はアドバイス通りにしたらいけましたんで(私信)


それとkaier君に手伝ってもらってディスプレイの増設。
これでWinは20インチと17インチのダブルディスプレイ環境となりました(^_^)
かなり快適!

でも、机が単なるディスプレイ置き場としてしか機能しなくなってしまいました(T_T)


とまぁ、そんなこんなト部屋の片付けで終った1日でした。
| かずき ゆう | - | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://you.tblog.jp/trackback/10763
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ