アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< 凪@渋谷 | main | シャッツキステ@秋葉原 >>
ワンダーフェスティバル2006【夏】@有明
8月20日



なんか、一週間前に見たこと有るような…


てな訳で、ワンフェスです。


初です。

いままで、コミケ来てとんぼ返りだったからなぁ

11時半頃到着。
全く列は無し。
入場券兼カタログを購入して入場

まずはワンフェスオフィシャルグッズ
「ワンダちゃんlovesエヴァンゲリオン」
購入





そして、ブラブラと写真を撮りながら企業スペースを見て、
VANCE PROJECTにて「ピンキーストリート」の会場限定を購入。

買った時点で、13時半
同じVANCE PROJECTブースにて「シュレディンガーの猫耳少女」のキット版販売が14時空ということで、列に並ぶ。
9番目出し買えるよな?
と思ったら…
2種類あるうちの1つが2人前で売り切れ_| ̄|○
でも1種類は買えました。



そのあと、企業を見ながらウロウロ、パシャパシャ。
頼まれ物も買って、一般ディラーの多い4・5・6ホールへ
と言っても、企業も多く入っていて

アゾンインターナショナルさん
の某アニメのお人形がメッチャかわいくて、参考出品じゃ無かったら思わず買ってしまいそうになっていたり(^_^;

プチパーティーさん
の「コミックガム応募者全プレ」の『月詠』葉月が、かわいかったり。

一般ディーラーさんの物も、売り切れでなかったら欲しかったものがかなりありました。
が、いっぱんでぃーらーさんの物の写真は載せませんので
てか、殆ど撮ってないし(^_^;

という事で、数少ない見れる写真を

読子・リードマン@R.O.D
以前に出ていたコールドキャスト完成版と基本的には同じポーズ。
台座の紙が違い。


青の騎士ベルゼルガ物語〜ワンコイングランデ第2章〜
今度は
「レグジオネータ」・「W−1」・「オクトバ」・「カラミティドッグ・グリーンバージョン」「ベルゼルガ」
のラインナップ





海洋堂、ボーメ氏作 『読子・リードマン』
59000円

思わず買いかけてしまいました(^_^;

その他、色々撮ったのですが、差しさわりのなさそうな物のみアップしました。
| かずき ゆう | フィギュア | 01:15 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ