アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< ダーツのやり方 | main | べんてん@高田馬場 >>
オフ会
8月14日
コミケ4日目!
と称して某サイトの管理人様主催のオフ会。
私自身面識は無く、今まで一読者として見ていたところなので、ワクワクしていきました。

初見、ではありましたが、サイトを見ていればわかる目印で集合。
メッチャわかりやすい!!

集まったところで、ファミレスに移動。
が、やはりコミケ1日後ということもあり、まだソノ手らしき方々がいっぱい!
ファミレスもいっぱい!!

ということで、参加者のうちのお一人が
「あそこなら空いているかも?」

ここへ

確かに空いていましたけど…
ファミレスがいっぱいで、ここが空いてるって…なんか間違ってないか秋葉原!

で、注文
写真見にくいですが、端から
「ウーロン茶(主催者様注文)」・「エビスビール」・「ピンクレモネード(私)」
これを心得た上で写真をどうぞ














これでギャラは同じです〜

Σ (゚Д゚;)
なんで全部同じ値段かなぁ〜(笑


メニュー見たときからは話題になっていましたが、まさかソフトドリンクと全く同じコップで出てくるとは…

そんなネタを仕込みながらも、和気藹々とお話をしてお開きとなりました。
楽しかったです。

しかも、主催者様にお土産まで頂きまして
お土産ありがとうございました
本当にありがとうございました。



で、皆と別れた後、またシャッツキステ行きました。
夜はシャッツ初のイベント&来店者数が多いということで、60分限定でしたが、マッタリ出来ました。
| かずき ゆう | アキバ | 14:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
実は、行ってみるとある程度納得の出来るわけがありまして。

同じビルに3軒、それ系のカフェが入っていて、地下、2階、4・5階と有ります。

行ったのは4・5と2フロアのお店で、ほかのお店に較べて広かったこと。
そして、2階は、あの"妹系カフェ"で、その列が1回のエレベーター入り口まで伸びていて、入りにくい。

という事だったんですね。


でも、あの値段設定じゃぁなぁ〜
しかも窓際の席だけ300円のチャージ取られるし
Σ (゚Д゚;)
| かずき ゆう | 2006/08/17 11:11 AM |
コミケ開催時間はアキバのメイドカフェが空いてて
穴場だそうですが、最終日翌日で空いてるとは・・・
納得できない設定が仇なんでしょうか?

某管理人様はメインコンテンツに
惹かれてるんです。以前から。
| 蒼風 | 2006/08/16 10:10 PM |









http://you.tblog.jp/trackback/103744
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ