アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< ひかり@川越 | main | シャッツキステ@秋葉原 >>
のスた@大井町
8月9日

リンクを張っている『ラー部通信』で、太麺醤油がおいしそうなので、行ってみよ〜

で、行く前に、管理人の「ハルオ」さんに連絡を入れると
「最初は塩を食べたほうが良いよ。」
とのアドバイス。

11時頃着。
オープンから1〜2分しかたってないのに4名先客。

塩@のスた

アドバイス通り「塩」を注文。
にんにくの有無を最後に聞かれましたが、抜きでお願いしました。

スープをすすると。
すっきり爽やか!
少ししょうがの風味のする上品な塩!
ショッパさもちょうどイイ!!

すすると、細く、さっとゆでられた麺に程よく絡んで美味い!

ちょっと濃い目の味が欲しくなったら、チャーシューをパクリっ
う〜ん!
タレが良くしみこんだ感じのチャーシュー美味いよ!

でも、今度行ったときには太麺醤油にチャレンジだ!

| かずき ゆう | ラーメン | 06:08 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://you.tblog.jp/trackback/103334
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ