アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
ダーツ始めました
高校時代からの友人でsawara君と言う者がいます。

彼は遊びの達人で、しかもその趣味が私と合う為、今までもイロイロ遊びを教えてもらいました。
(ビックスクータに乗ったのも彼の影響だもんなぁ)

そんなsawara君が今はまっているのがダーツ

東京では一昨年あたりからはやっていたようですが、大阪でもかなり遅れて、ジワリとはやってきているようです。

やってみたいとは思っていたものの、なかなかきっかけをつかめなかったのですが、周りにやっている人がおらず・・・
偶然sawara君がやっていたので連れて行ってもらったのが先週の日曜日。


おもしれ〜

最初は思うように投げられないのですが、少しずつ思うように思うところに刺さるようになってくると気持ちいいんっスよねぇ。

ゲームも見ているだけではよくルールがわからないのですが、やってみると結構・・・いや、かなり単純で、しかも、今の主流のソフトダーツ(先の針のところがプラスティック)では画面つきで計算のしてくれるし、特定ノン機種ではネットにつながっていて、データをICカードに残したり、自分のランキングなんかも出たりするのだ!

そんなわけですっかりはまって・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

買っちゃった
MyDarts
マイダーツ

Σ (゚Д゚;)
| かずき ゆう | - | 01:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>

このページの先頭へ