アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
やっちゃいました(T_T)
ネタが無い
と言うわけではなく、やはり忙しくなってきたので更新ペースはかなり落ちております。
いつも見に来ている方々には申し訳ありません。


で、なにをやっちゃったかと言うと・・・
交通事故でございます(^_^;


私が直進のすり抜け、相手が右折のタクシーです。
まぁ、イロイロありますので、どちらが如何こうは書きません。
私の状態だけ書くと、
『全身打撲で加療10日間』
という結果でした。
まぁ、今日は当然の事ながら本日はお休みでした。


しかし・・・
今日も昨日救急車で運ばれた病院(偶然にも事故地点より断然自宅近くの病院に運ばれました)へ行ってお医者さんに聞かされた所。
どうやら、そのタクシーに乗っていたのが他の病院の看護婦さんだったそうで、昨日、私の後に病院にこられたそうで、その際の話しで・・・

「ボンネットの上を飛び越えていったので、絶対死んだと思った。」

そうです(^_^;


そこで医者の一言
「君!肉のクッションに感謝しろよ!!」







(T_T)(大泣









因みに人に「死んでると思った」と言われるバイクの事故はこれで2度目
(T_T)
| かずき ゆう | バイク | 22:32 | comments(7) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>

このページの先頭へ