アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< ファイヤーハウス@本郷三丁目 | main | シャッツキステ@秋葉原 >>
CANDY FRUITオプティカル@外神田
8月18日

6日に製作しに行ったメガネの「出来上がりました」お手紙が営業所を出る前に郵便受けを覗いたら有ったので、受け取りに。

御伺いすると、製作の際に見立ててもらった水瀬セイラさん、居られましたが、他の御主人の相手をされておりました。
とは言え、どの道、調整作業はマイスターにやってもらうので、サクッと調整。
かなり細かくお願いしましたが、要望をきちっと押さえて、調整してもらえました。






メガネを作るとチェキのサービスがあったらしく、前回撮っていなかったので、新しい眼鏡で水瀬セイラとチェキ撮ってもらいました。
| かずき ゆう | メガネ | 00:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
部長
これこれ
ちゃうやん
女の子はすべからく、眼鏡をかけたらかわいくなるの!
かわいく”見える”んじゃなくて。
かわいく”なる”の!!
| かずき ゆう | 2006/08/24 1:54 AM |
とうとう出来上がりましたね。
予想通りコレを掛けた女の子が、かわいく見えるメガネですね。・・・・って、あれ?
| 部長 | 2006/08/23 10:19 PM |









http://you.tblog.jp/trackback/104988
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ