アートメイドカフェ シャッツキステ

かずき ゆうの雑記帳

日々徒然
<< シャッツキステ@秋葉原 | main | まとめて更新 >>
テイクバック
関東に来てからダーツの強いプレーヤーが多いので、バーに行くだけでも結構勉強になります。

AAの方ともやることが多く、いつもやった後にアドバイスを頂くのですが、よく言われるのが、
「最初はAかと思ったけど、崩れたときの崩れ方を見るとBBだなと思った。」

そこで崩れる要因を考えると、どうもテイクバックのリズムが原因かと。

リズムとテイクバックをゆっくりはよく言われてたもんなぁ〜

そんなわけで、今、ゆっくりと、ぶれずにまっすぐ引くことを心がけてテイクバックしております。
ある程度身に着けてからリズムを追求しようかと。

おかげで、現在CCくらいのアベレージしか残せておりません。

まぁ、まれるまでの辛抱!
| かずき ゆう | ダーツ | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://you.tblog.jp/trackback/103348
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ